【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板内のキーワード検索ができます

しあわせかげんTOP

name
mail
URL
title

message
font color password cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1162]搾乳話。のつづき。 まい

>ゆきんこ
 日記見たー。搾乳15分・・・や、もっとかかってるかも?
 熱中すると時間感覚なくなるから(笑)。
 ヤフオクで手動搾乳器買ってちょっとだけ試してみたよ。
 カネソンとピジョン。
 ピジョンはよくわかんなかったけど(笑)、カネソンは良さそう。
 結構ピューピュー出たよ。
[2006年08月06日 (日) 22時06分]

[1163]Re:搾乳話。のつづき。 ゆきんこ MAIL HOME

私が使った電動搾乳機はピジョン。
ビュービュー出るは出るんだけど… まだ出たばっかだからか、乳が悲鳴をあげそうで…笑。

でも手搾りで、今70cc、20分という記録が出ました。笑。
暑い部屋にかぎるね…。病院だと涼しくて出が悪いのよねぇ…

母乳パックは、ちなみにカネソン。4年前から愛用してます。笑
4年前は確か…手動のピジョンの搾乳機でした。

あぁ〜〜ところどころに残るシコリが痛くて…。
手搾りの困るところはソコだよねぇ。。。。。。。。泣。
[2006年08月09日 (水) 11時21分]

[1164]Re:搾乳話。のつづき。 まい

おーーー速い。
暑いといいってのは、おっぱいが温められるからなのかな???

しこりはもんじゃいけないって言うけど、
私は、もみながら搾ると楽になるなあ。でも手搾りだとそれもやりにくいやね。
[2006年08月10日 (木) 13時37分]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板